忍者ブログ


フォーサイティアの作成者が愚痴ったり世間話をするブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの更新です。
無事に夏休みを迎えられそうになりました!
テストで超ピンチだった数理科目はギリギリ可で単位を取れました。
運動部に入ってこれならいいもんでしょ~ヽ(´ー`)ノ

さて夏休みですがゴールデンベルを始動させていきます。
TOEIC、免許、バイト・・・と用事はたくさんあるのですけど最近よりかは時間はとれるはずです。

PR

ギタドラV5があと2週間後ぐらいに稼働するみたいです。
V4稼働開始から約10か月ですね~。
毎度のことながら楽しみ!

ちなみにV4はギターはスキル700ちょっとでドラムはデータが消えました^^;
特権曲にはチャットモンチーのシャングリラとかBUMP OF CHICKENのメーデーとかが入るみたいで、こっちもなかなか期待できそうです。

メインで使用しているワックスが無くなりそうになり困っていたところなんとアマゾンで販売していることが判明!
デミのウェーボってなかなか売ってないんですよねえ。
これでひと安心です。

帰宅時によく利用するスーパーのお総菜が値上げしていました。
仕方のないことなんでしょうけどショックが大きいです・・・。

最近忙しすぎでした。
部活やってるとホントに時間ないなあ。
ちなみに今の時点でもパソコンの横に課題が・・・。
明日はテストが2つもあるので頑張らないと!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/11)
(02/11)
(02/08)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]