忍者ブログ


フォーサイティアの作成者が愚痴ったり世間話をするブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOV

Xbox360 テイルズオブヴェスペリア 公式サイト

Xbox360で発売決定みたいです。
またファミ通.comによると「日本国内でも他のプラットホームに関してはあらゆる可能性を検討しています」とあるので他のハードでも発売される可能性はないことはないみたいです。
移植される場合にはシンフォニアみたいに「完全版」ってフレーズが書かれていそう。

私、一個人の感想としては「とうとうきたか」って感じです。
前に読んだ記事に「全てのハードでのテイルズオブシリーズの発売を検討しています」ってなことがあった気がするけどまさかこんなに早く実現してしまうとは・・・。
テイルズは選んで買う時代にきたんだなって思います。

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/11)
(02/11)
(02/08)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]