忍者ブログ


フォーサイティアの作成者が愚痴ったり世間話をするブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば明日は苦手な科目の小テストだよーヽ(`Д´)ノ
土日と試合があったせいでほとんど勉強できてない・・・。
徹夜は無理かもしれないけど今晩は頑張ろう!

PR

いつか・・・なんですけどブログとサイトを統合させたいなあ、なんて思ったり。
一応むーばぶるたいぷは導入したけどテンプレート作るのがしんどい('A`)


そういえば今日テレビをつけたらガリレオの再放送やってました。
CMにはちゃっかりと容疑者Xの献身の告知が流れてますね~。
見に行きたいなあ。

やっと土曜日になりました!
最近はすごく疲れがたまっていたので何もせずにのんびりしていよう( ノ゚Д゚)ノ
たまには良いよね。

夏休みも終盤に差し掛かりまして実家生活も終了です。
今年の夏休みは自分の中で辛抱すべき夏休みって決めてましたけどあまりにも自由な時間が少なくって楽しい思い出はあんまりなかったなー。
楽しい思い出は同窓会かなあ。それにしても色恋沙汰が一切なしの夏休みでした・・・。

今日から部活とかハード過ぎてかなり憂鬱です。
あーあー。きょうのぶかつのにっていめーるなんてしらn。
でも愚痴ってばっかりでも仕方がないのでとりあえず頑張って練習に励みます。

最近のマイブームはあんこなのかも知れません。
疲れた時に食べたあの美味しさはヤバイですね~。
実家に帰ったら母親に和菓子やさんで何か買ってきてもらおうかなw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/11)
(02/11)
(02/08)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]