忍者ブログ


フォーサイティアの作成者が愚痴ったり世間話をするブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいサイト製作が結構進んできました。
次の大きな作業はロゴ作成だけど、一番苦手なところ・・・なんだよなあ。

今日自動車学校で中学のときの友人と再会しました。
ずっと元気でいるのかな、と思っていたので会えてよかった。
で言われたのがこの一言「全然変わってないねー」って。
そうかー。変わってないのかー・・・・゚・(つД`)・゚・・
ある意味悲しいような嬉しいような。
よし、今度髪を染めてこようと思います!

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
一年間の必死の努力で大学合格なんて凄すぎだと思います!!それは今後の人生にも大きな自信になると思いますよv
私は県立の看専っていったら県内に一つしかないのでバレちゃうと思いますが・・・(苦笑)一応そこに合格しました^^国公立大学受けられたら良かったんですけどね・・・w;私にはまだまだ無理だったみたいです。とりあえず、今はそこに行ってから国公大学進学するか決めようと思ってます^^

あ、変わってないねーとか私もよく言われますよw毎回髪の毛の長さには驚かれますが(ぁ
髪を染めて素敵にイメチェンしてきてください☆
それでは、長々と失礼致しました!
時雨 2008/02/11(Mon)10:54:11 編集
無題
ありがとうございますw
確かに自信は結構つきました。自分も同じところに立てるんだなって。
看専ですかー。羨ましいです。実は自分も昔は看護師とかを目指していたものでして(ぇ
私は石川の大学に決まりました。男ばっかりの大学です・・・orz
お互いに目標に向かって頑張りましょうね~。

何ですかね、自分じゃ体系とかも含め結構変わったと思っていたんですけどw
雰囲気・・・なんですかね?
はい、目立ちすぎない感じのアッシュ系のカラー入れてきたいと思います。
氷水 2008/02/11(Mon)23:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/11)
(02/11)
(02/08)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]